スコープ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の事でも書きますね。
今日は、午前中はカフェの看板を書いたり、スタッフさんと話したり、メントレをしてたんだ。
で、お昼に帰りました。
帰りに、ユニクロでチョッパーのTシャツとかを買ってたりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、寝てましたよ。
今日は、親がお仕事がお休みだったから、家事をしないで済んだなりぃ〜
で、起きてからは、ネットをしたりしてたんだ。
夜は、お風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り飲んだりしてます。
はい、今日はこんな一日だったよ〜
明日は髪の毛を切りに行くんだぁ〜
お金があったら、前髪だけストパーかけようか悩んでるんだ。
とりあえず、明日美容師さんに聞いてみるよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/