Home

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、モテ期こねぇかなぁ〜
・・・え?僕には来ないって?
うるせぇっ!!
・・・orz
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は7時に起きて「宇宙兄弟」を見てましたよ。
その後、ダラダラ過ごしてたんだ。
出かける準備をしてから、親と妹さんと出かけました。
イエローハットで、お車のオイル交換をして、その後、中古カーショップに行ったのです。
そこで、お父さんの次のお車を見てたんだ。
スイフトが良いとの事で、僕も見てたのです。
確かに、良い感じでした。
個人的には、スプラッシュも好きですよ。
で、見積書とかを貰ったあと、トキハに行きました。
そこで、妹さんと一緒にお父さんに父の日のプレゼントを買ったのです。
その後は、ココスで昼食を食べましたよ。
今日最初のお食事です。
いつもは、晩御飯だけの一食だったりしますが、今日はちゃんとお昼もガッツリ食べたもんね〜
ステーキを食べましたよ。ガッツリと。
胃袋は余裕ですよ!!この通り!!
ココスのステーキ美味しかったぉ。(^ω^)
ジョイ○ルのステーキより美味しかったです。
そりゃ、値段が違いますわぁ〜
ほ、ほら、ジョイフ○はリーズナブルじゃん。
だから、ちょっとお肉の品質が・・・ですが、ココスはちょっと高めでも、しっかりとしたジューシーで、ザ・肉って感じのお肉で美味しかったんだ。
昼食を食べた後は、もう一軒、中古カーショップに行きました。
最初に行ったほうは、すぐに店員さんが来ていろいろと説明してくれたりと親切だったのですが、こっちの方は店員さん全く来なかった件。
で、適当に見て帰りました。
帰ってきてからは、お母さんが最初に行ったほうの中古カーショップに電話をして、お車を買う旨を伝えてましたよ。
というわけで、お父さんの新しい車が来る予定。
僕ちゃんも運転させてもらいたいですよ。
・・・その前に、ペーパードライバーだから、ちゃんと運転できるようにならなきゃいけませんね。
お風呂に入った後は、飲んだりしてました。
テレビを見たり過ごしてからは、晩御飯にそうめんを食べたりお酒を飲んだりしてました。
お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
久しぶりに、休日に外出しましたよ。
楽しかったです。
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「HOME」ですよ。

最近はこの曲をギターで練習しています。
イントロとアウトロのアコースティックギターの部分が難しい。
他には、2番目のオブリガードが難しい。
それ以外のイントロのフレーズやギターソロは譜面どおりには弾けるんですが、松本さん独特のトーンは全くコピーできません。
たぶん、どんなに練習しても、松本さんのトーンはコピーできないでしょう。
だったら、僕は僕のトーンでコピーするんだぜ!!
オリジナルの音で頑張るんだぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/