Come fly with me.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風が近づいてきてますね。
明日の研修休みになれば良いのに!!
今日はカフェのカリキュラムをしてたんだ。
楽しかったぉ。
でも、切ないぉ。
その後、12時からカフェに立ちました。
今日は前の時間帯のお客様と、僕の時間帯にお客様が2名様いらっしゃったんだ。
接客とか頑張りましたよ。
心の中は、モヤイラしてましたがね。
一番嫌なパターンですよ。
カフェのシフトを終えた後、帰りました。
帰ってきてからは、詩を書いたり、ネットをしたりしてたんだ。
そして、夜はお風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだり「吉田類の酒場放浪記」を見たりしてたのです。
どうか、お願いだから、少しだけでも良い、言葉をください。
そんで、お部屋に戻ってきてからは、B'zのライブBlu-rayを見たりしながら過ごしていますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
話は変わるけど、WOWOWでやってた、「ボクたち空港なう。」ってBBCが製作したドキュメンタリーチックのドラマにはまってます。
ブリティッシュジョーク満載で、「こんなの放送していいんかい!!」って思うようなウェットにとんだジョーク満載ですが、面白いですよ。
イギリスだからこそできる、この番組に感服いたします。
個人的にオススメですよ。
まあ、WOWOWでしか放送してない&もう放送終わった&たぶんDVD化されないから、見る機会が限られてるって言うのがあるんですがね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、大江千里さんの「格好悪いふられ方」ですよ。

モテキ」で使われてた曲です。
今度の、PJのカラオケ大会で歌おうと思うんだ。
今日は、また、布団に包まって奇声を上げたりしてました。
そうでもしなきゃ、心が保てないぜ!!
・・・辛い。
もう、忘れる為にあの場所を去ろうとも思いました。
誰かに話を聴いてもらいたいけれど、状況を理解してる人にしか分からないよね。
分かってる人は、必ず僕を束縛した道を指し示してくれるでしょう。
ルールを守らなきゃいけないのは分かっています。
ルールの為、自分の心を壊さなきゃいけないのも分かっています。
報われぬ魂には死を与えるのが得策だ。
甘美な妄想に溺れて今日は寝ることにします。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/