New shoes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
怖いんだ・・・とても怖い。
どうも、僕です。
今日はお父さんの新しい車でオートバックスに行ったり、おじいちゃんの所に行ったり、わったんに行ったりしましたよ。
わったんでは、ユニクロに行ったり、ABCマートで新しい靴を買ってもらったりしたんだ。
えぇ、今履いてる靴は2年間毎日のように履き倒した靴なんで、新しい靴を買ってもらえたのです。
今度の靴も、コンバースジャックパーセル
少しデザインが違うのを買ってもらいましたよ。
で、昼食を食べてお家に帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、靴にまた落書きをしました。
前回と同じく、左の靴に「Manic」右に「Depression」と書きましたよ。
紐も、左右で違う色にしたのです。
もともと、紐が2種類入ってたんでね。
オシャレは足元から・・・・・
・・・オシャレじゃねぇ!!ってお思いの事でしょう。
必要なのは、僕の2面性を生かしたスタイル!!
何それ。怖い!!
その後は、寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
部屋着にユニクロで買った、タンクトップを着てます。
きゃぁ〜
あたしの体の露出がぁ〜
・・・はい。
さっきまで、ギターの練習をしてました。
今日は、薬の空き瓶でボトルネックの練習をしてたんだ。
はい、そんな感じですよ。
今は、「サラリーマンNEO」を見ながら、飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は、過呼吸も起こらずにすんだぉ。
安心したぉ。
でも、明日が怖いぜ!!
明後日からのあの子の動向も怖いぜ!!
人生、怖い事だらけだぜぇ〜!!
ワイルドじゃないだろぉ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/