壊れた心を修復する事はできかねます。

どうも、僕です。
今日はカフェに立ちましたよ。
メンバーさんがクッキーを買ってくれた以外にお客様はいらっしゃいませんでした。
お家に帰ってきてから、また過呼吸になってしまったのです。
前代未聞!!
3日連続で過呼吸になるなんて!!
また、ゲロったり、苦しみにのた打ち回ってましたよ。
でも、HBの訪問看護の担当の方に電話をする事ができて良かったです。
その後、グッタリしてました。
尋常じゃないほどグッタリしてました。
で、お風呂を沸かしたあと、グッタリしてました。
そんで、妹さんが帰ってきたり、お父さんが家に来たりしたんだ。
お父さんの新しい車を見せてもらったりしてましたよ。
運転席に座らせてもらいました。
運転してぇ!!
そう、思いましたねぇ。
で、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてからは、一緒に食べたり飲んだりしてましたよ。
今日は飲みすぎちゃたぜ!!
はい、そんな感です。
今日は、詩も渡せませんでした。
・・・それが悔い残り。
月曜日もあるさ!!なんて思いながら、今日と言う大切な日を無駄に過ごしちゃったんじゃないのかと思ったり、事実を知っても知ってもらいたいと思ったり・・・・・
・・・あの事実は僕にとっては辛かったわ。
もう、誰も信じられないわ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/