壊れた夢のような日々を送っております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
期待してた私が馬鹿でした・・・・・
何を待ち望んでたのかさえ分からない今日と言う日々に涙に暮れました。
でも、今日も過呼吸は起こらなかったもんね。
大丈夫だと自分に言い聞かせながらも、大丈夫じゃない明日が来ることが怖くて怖くて・・・・・
あの時のような優しい言葉を頂けたのならば、僕は大丈夫だと確信するのにね。
今日は、体調が悪くて、某研修をお休みしてお家に帰りました。
スタッフさん達にPJの前まで見送ってもらって、帰ってきてからは、頭痛と戦ってましたよ。
まあ、眠る前には頭痛は少し和らいでたんで、良かったです。
起き上がってからは、頭痛もよくなってました。
でも、過呼吸が起きそうで不安でたまりませんでしたよ。
何とか、落ち着けました。
親と妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ってたのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えて今に至ります。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Green Dayの「Boulevard of Broken Dreams」ですよ。

この曲大好きなんだ。
曲も歌詞も心に染みてきます。
今の僕も、この曲の歌詞のような状況ですよ。
1人・・・1人で歩いています・・・・・
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/