次の時は私に幸せをお願いいたします。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あやうく蜂に刺されそうになりました。
どうも、僕です。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、お掃除をしました。
お掃除を終えた後、一服に行って、戻ってきてからは、スタッフさん達と話したり、カフェの看板を書いたりしてました。
それらが終わった後、11時からカフェに立ったのです。
久しぶりに11時からカフェに立ちましたよ。
・・・いや、初めてかな?
で、カフェで色々と準備をしたりしてたのです。
在庫チェックなどを終えた後、布巾を取りに行ったり、看板を置いたりしてました。
その後、異臭がしたから、その原因を突き止めてたら、台拭きでしたよ。
台拭きさんに「お疲れ様でした」と心の中で呟いた後、ゴミ箱に捨てて、新しい台拭きを取り出したのです。
そしたら、視界の隅に動く物体が・・・・・
ちゃんと見たら大きな蜂がいました。
スズメバチじゃないけど、大きさ的にはスズメバチレベルの大きさの蜂さんでしたよ。
っていうか、どこからやってきた!!
で、蜂さんが僕の足に止まったとき、「詰んだわ〜、僕の人生詰んだわ〜」って思いました。
コラ、そこ!!それ以前にもうとっくに詰んでるとか言いなさんな!!
実際、蜂に刺されて死のうがどうでもいい状態だったんで、紙でサッと僕の足から振り落とした後、蜂さんを使い捨ての透明カップに閉じ込めて、この前ゴキちゃんを退治した、プロフェッショナルHさんを呼びに行きました。
Hさんに頼み、蜂さんを事務所の裏で放流してもらいましたよ。
その後、カフェに立ってました。
お客様はいらっしゃいませんでした・・・・・
で、次のメンバーさんとスタッフさんにシフトチェンジをしました。
ドリンク&クッキーの代金と台拭きの件について申し送りをしましたよ。
その後、おトイレ掃除をして、カフェのシフトを終えました。
そんで、HBの方と面談をしてたんだ。
それが終わった後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたのです。
そして、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたのです。
それらが終わってからは、テレビを見てました。
妹さんが帰ってきた後、妹さんがお風呂から上がってから、僕がお風呂には行ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
思うことはあれど、僕はどうやって意思疎通をすればいいのか・・・・・
人生って難しい。
期待は砕かれて、生きていくのは難しい。
今は、考えるのは止めとこう。
でも、考えてしまうから、別の事をしようかな。
明日のカフェのカリキュラムの宿題をしておこうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Smithsの「Please, please, please, let me get what I want」ですよ。

この曲を聴くと切なくなるぉ(;ω;)
曲も良いけど、歌詞が切なくてね。
今の僕の心境にビッタシ来るのです。
悲しいまでもね・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/