私はファックと叫びたいです。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ファ・・・
どうも、僕です。
今日は、カフェに立ったんだ。
お客様はいらっしゃいませんでしたよ・・・・・
で、シフトチェンジとをして、挨拶をしてました。
おトイレ掃除を終えた後、PJに戻りました。
・・・誰も「お疲れ様でした」とか言ってくれねぇ〜
スタッフさんやメンバーさんと目が合ってるのに、知らん顔ですよ。
ファック!!
クソ喰らえ!!
こちとら、お前らが飯食ってる間、お客様がいらっしゃらなかったのに、頑張ってたんだよ!!
少しは昼休みにカフェに立ってた僕に労いの「お疲れ様でした。」くらい言えや!!ファック!!
もう、うんざりです。
僕って、必要とされてないのかもね。
もう、その怒りが限界に達して、家ではクソ苦しんでましたよ。
ファック!!みんな死んでしまえ!!ファック!!!
この負のパワーを向けられる場所や手段も無く。
もう、ファックとしか言い様がないね。
ぶっちゃけ、嫌気がさしてきます。
自分にも、周りにも。
クソ!!ファック!!ファック!!ファック!!
今度、カフェに立った後、嫌味で「So Fuck'n Tired」って言ってみようかな。
もし、それを言ってしまったときは、末期だと思ってください。
って、カフェの関係者はこのブログ誰も読んでねぇけどな!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/