静寂の中を一人で歩いております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も1日頑張りました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、PJでカリキュラムを行ってました。
お昼休みに、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
いやぁ〜楽しかったですねぇ〜
午後からもカフェのカリキュラムを行ってたのです。
カフェの2周年記念のイベントの事で、みんなで色々とやってたのです。
いやぁ〜楽しかったですよぉ〜
で、お家に帰ってきてからは、洗濯物を干したあと寝ました。
起き上がったら妹さんが帰ってきてましたよ。
そんで、お風呂から上がった後、一服して、飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからは、ご飯を食べたり飲み続けたりしてたんだ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Joy Divisionの「Atmosphere」ですよ。

個人的に大好きな曲です。
もしかしたら、このブログで一番多く紹介してる曲かもしれません。
僕のお葬式で流して欲しい曲なんだ・・・・・
僕が死ぬのはいつになるのか分かりません。
明日でも1ヵ月後でも不思議じゃない出来事。
逆に、50年後かもしれません。
でも、じわじわと消え去るより、一瞬にして燃え尽きたほうがいいと思ってる僕はお馬鹿ちゃん。
そんな僕は静寂の中を独りで歩いてるんですよ。
疲れた。けど、今この瞬間は歩くのをやめない。
次の瞬間はどう思ってるのか分からないけど・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/