決して消えない光を求めております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
トイ・ストーリー3」の冒頭部ですでに泣いてしまってる僕です。
マミーがアンディーの幼い頃のビデオを撮ってる部分でね。
この後も、目からビーム出し続けるんでしょうね。
トイ・ストーリー」シリーズは本当に良くできた作品だと思うんだ。
って言うか、個人的にDisneyとPixerの作品は大好きです。
はい、僕です。
今日は朝にコンビニに行った後、お家に帰り飲んだくれてました。
で、寝ました。
起き上がってから、飲んでました。
で、寝ました。
起き上がってから、親が帰ってきたりして、飲んでました。
お風呂を沸かしたりしてたのです。
で、寝ました。
起き上がってから、飲んだり晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、まだ飲み続けてます。
たぶん、僕早死にするな。
そんなのどうでもいいし。
って言うか、早死にしてぇ〜
はい、明日はカフェがあります。
・・・憂鬱だ。
何故ならば・・・
詳しくは一昨日(金曜日)のブログをご参照ください。↓
http://d.hatena.ne.jp/tak422/20120706
・・・読み返してみたけれど、やっぱり、もう、僕は必要とされてないのかもしれませんね。
・・・誰からも。
ネガティブ満載!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Smithsの「There is a light that never goes out」です。

この曲を聴くと、憂鬱になってくるぉ・・・(´;ω;`)
歌詞が病んでて心に染みます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/