シャンプーとリンスをお間違えのないようお気をつけくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人は常に新たなる問題へ直面してると思うのです。
僕だってそうだ。
今日は、午前中にプログラムに参加してたんだ。
有意義な話を聴けてよかったです。
その後、12時からカフェに立ちました。
今日からスタンプカードを配ると言うことでしたよ。
スタンプ2つ貯まれば、お好きなドリンクが一杯無料になると言う何と言う素敵なサービス☆
常連さんが前の時間帯に来て頂いてて、常連さんにスタンプカードを渡した時に、嬉しいと言うお言葉を頂いて、こっちも嬉しく思いました。
その後、メンバーさんが来てくれて、スタンプカードを渡しましたよ。
スタンプカードを渡す際の声掛けは、常連さんのときにちょっとしどろもどろでしたが、メンバーさんに渡す時はスムーズにいきました。
そして、シフトチェンジをする時に、次のメンバーさんと引き継ぐ際に、スタッフさんが言ってた事にビビッと来て、今度試しに言ってみようと思いましたよ。
まあ、売り上げがあったときにしか言えないんですがね。
その後、おトイレ掃除を終えて、PJに戻りました。
で、挨拶をしたんだ。
「お疲れ様です」と挨拶をしてくれたメンバーさんとスタッフさんありがとう☆
その言葉だけで、疲れも吹き飛ぶって感じですよ。
その後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージのお掃除を終えた後は、テレビを見てました。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
シャンプーをして、リンス(トリートメント)をしようと思い、容器のプッシュする部分を押して出してたのです。
それを髪の毛につけて、馴染ませるような感じでしてたら、泡だってきました。
どう見ても、シャンプーです。どうもありがとうございました。
親が、買い間違えて、リンスの容器にシャンプーがお入りになってたようで・・・・・
まさかの、ダブルシャンプーにオロオロしましたが、別に大した問題じゃないので、普通にお風呂から上がりましたよ。
先にお風呂に入ってた妹さんは、リンスがシャンプーだった事に大して気づいてないようでした。
・・・気づこうよ。
泡立ってる時点で気づこうよ・・・・・
まあ、それが我が家の良いところでしょうね。
で、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
それを見終えた後は、お部屋に戻り、一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Under Cover Of Darkness」ですよ。

大好きな曲です。
この曲を聴くと、昨年沖縄に行った時の飛行機の機内を思い出しますわぁ〜
機内放送で流れてたんでね。
また沖縄行きてぇ〜
沖縄は料理も美味しかったし、お酒も美味しかったし、気持ちの良い天候でしたし、良かったですよ。
まあ、僕が行った時は3月の終わりから4月の頭にかけての時期だったんで、今の時期に行くと、暑さで死んでしまいそうですがね・・・・・
暑いの苦手なのぉ〜
夏が苦手なのぉ〜
ただでさえ、食欲が無いのに、夏場はそれに拍車がかかって、夏バテしちゃうんでね・・・・・
早く、夏、終わらねぇかな・・・・・
あ、でも、ひと夏のアバンチュールは経験したい。
♪アバンチュール!!アバンチュール!!
 僕にもC'mon!!アバンチュール!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/