雨が酷くなるようなのでお気をつけくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
トイ・ストーリー」の1作目を見てます。
3を見た後だからか、オープニングでホロリと涙が出てしまいました。
ホント、「トイ・ストーリー」シリーズには泣かされっぱなしだぜ!!
どうも、僕です。
今日は午前中に七夕飾りの飾り作りをしたり、担当のスタッフさんと面談をしたりしてました。
その後、お昼休みの後に、1時からカフェに立ちましたよ。
今日は、前の時間帯に来ていたメンバーさんの接客やドリンク作りをしてたんだ。
同じ、カフェのメンバーさんで、僕の先輩にあたる方なんですが、本当に良いアドバイスをくれて嬉しいですよ。
メンバーさんがPJに行った後、お客様が2名様いらっしゃいました。
接客やドリンク作りをした後、話しかけてきてくれたりして、それに答えたりしてましたよ。
ちょっとしどろもどろになりつつもね。
カフェのシフトを終えて、次のメンバーさんに交代する際に、この前スタッフさんが言ってたのを、僕も真似させていただいたのです。
交代の際にいてくれたスタッフさんにはネタが伝わったけれど、メンバーさんはちょっと伝わりにくかったようで・・・・・
ちょっと、ざんねん。
で、ネタを言った後、反応が薄かったので、「ごめんなさい」と言って、ちゃんと申し送りをしましたよ。
その後、おトイレ掃除をして、帰りました。
帰りに、おじいちゃんの所に行きましたよ。
鶴崎駅から歩いていく途中、1人で道端に座ってお酒を飲んでるおばあちゃんがいたんだ。
ちょい、チラ見をした後、通り過ぎようとしたら、「娘は嫁に行ったよ!!」と言われて、「は、はぁ・・・」みたいに思いましたが、スルーしました。
そんで、おじいちゃんの所を後にしてからは、歩いて帰りました。
暑かったし、雨はちらついてるし、もうやだぁ〜
で、お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、親と妹さんが帰ってきたんだ。
妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えた後、飲み続けて「トイ・ストーリー」を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
僕って小さな存在ですね。
ふと、思った事を書いただけ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わります。
今日の曲は、Iggy Popの「Lust For Life」ですよ。

イギーのようなおじいちゃんになりたい。
そこまで生きていられるか分からないんですがね。
近い未来、若くして死ぬか、歳をとってイギーのように生きるか。
僕には決めなきゃいけないことがあります。
でも、とりあえず、「けいおん」の映画のBlu-rayが発売されるまでは死ねませんね。
来週発売ですよ。
楽しみです。えぇ。
明日からまた雨が酷くなるみたいなので、めんどくせぇ。
皆さんも雨の被害にはお気をつけください。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/