暑いですが日射病にはお気をつけくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は納豆の日だぜ!!
というわけで、このブログを更新した後、納豆食うぜ!!
今朝は変な夢を見たぜ!!
少し、怖かったぜ!!
今日も暑かったぜ!!
数ヶ月ぶりに、帽子をかぶったぜ!!
別に、最近お風呂上りの髪の毛の抜け毛が気になるから帽子でごまかしてるって訳じゃないんだぜ!!
ただ、お日様の照らしがドイヒかったからなんだぜ!!
そうだぜ!!そうだぜ!!
それじゃあ、今日の事を簡単に書いてみます。
今日はPJについてから挨拶をして、お掃除をしてました。
その後、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
前は、少なかった販売コースだけど、最近は参加してくれる人が多くなってくれて嬉しいですよ。
よっしゃ!!
俺の代わりがだんだんと増えてきたぜ!!
僕が消えても、何てこと無いぜ!!
・・・いや、まだ教えておきたい事が・・・・・
・・・それは、スタッフさんに任せるぜ!!
僕より、頼りになるんだぜ!!
そんで、午前中のカフェのカリキュラムを終えた後は、一服した後、カフェに行きました。
その後、帰りましたよ。
バスの時間まで結構あったんで、街中をブラブラとしてました。
ウインドウショッピング的な。
でも、お財布の中身は500円ほどです。
お財布の中身が500円しかないのに、ポールスミスに入って色々見てた僕ってチャレンジャー!!
ポールスミスで良い感じのTシャツを見つけたけど、買える訳も無く・・・・・
仕方ないんで、退散しました。
その後、お家に帰ってきてからは、寝てました。
不思議な夢を見ましたよ。
どんな夢かは書けないんだけどさ。
で、起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのお世話をしたりして過ごしてました。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したりした後、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
最近、あるニュースを見るたびに憂鬱になります。
自分の過去を思い出したりします。
何だか心が掻き毟られるような気分になりますよ。
辛かったよね。
それしか、書くことができない僕は無力です。
でも、いつの日にか、何かを書いたり表現する事で世界の価値観を変えてみたいぜ!!
ちょっと、最後の方無理して元気を振り絞ったけれど、今もそのニュースをやっててプチ鬱状態
それじゃあ、気分を変えて今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Walk」ですよ。

この曲を聴くと、少し頑張れるかな?
人生、怖い事だらけです。
それでもいいから、僕は生きてて良かったと思える日々を送りたいんだ。
その日その日で波があることは知ってるけれど。
僕は死ぬ前に僕の人生って良かったなと思いたい。
だから、明日も頑張ります。
明日、辛い事があっても、どんなに苦しくても、その次の日にはちっちゃい幸せがあれば前に進めるのかもしれないからね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/