明日は診察でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨がドイヒー事になってました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もバスでPJまで行ったんだ。
その途中、おばちゃんの集団が乗り込んできて、バスの中がすっごく賑やかになってたのです。
・・・遠足かよっ!!
いや、遠足って言うより、社会科見学のバスの中みたいな。
どちらにしても、自分にとっては苦手な環境でした。
その時に、雷が鳴ってて、バスの中がワヤワヤしてたのです。
実際、雷が何処かに落ちて、その音には僕もビックリしましたよ。
ゴロゴロ〜って言うか、バンッゴロゴロ〜って感じでした。
もう、雷怖い!!
おへそ隠さなきゃ!!
で、PJに着いてからは、挨拶をしたり、お掃除をしてましたよ。
そして、午前中のカリキュラムを行ってたのです。
12時から、カフェに立ちました。
お客様が1名様いらっしゃっていただき、ドリンクを作ったり、接客をしたりしてたんだ。
そんで、ポイントカードもちゃんと説明して渡す事ができて良かったです。
その後、スタッフさんとシフトチェンジをしたんだ。
また、あのネタをしてしまって、途中でパチッと自分の頬を叩いたりしてました。
で、スタッフさんと「クリミナル・マインド」の話を少しだけしたりしてましたよ。
ヤッホォォゥィ!!好きなドラマの話ができて良かったぜ!!
その後は、おトイレ掃除をして挨拶をしてから帰りました。
・・・雨がドイヒー。
バスに乗り込むときに、バス停に屋根があるんだけど、バスと屋根の隙間でびちょ濡れ一歩手前になってましたよ。
それほど、雨がドイヒー感じだったんだ。
最寄のバス停のひとつ前で、乗客さんが降りてたときに、また雷が「バンッガラガラ〜」と鳴ってました。
運転手さんもビックリするほどの雷でしたよ。
僕もビックリしました。
おへそ隠さなきゃ!!
で、バスを降りてから、コンビニに行きましたよ。
コンビニから帰るときは、雷にオロオロしてました。
どうしよう。
雷直撃したらどうしよう。
とか考えてたのです。
周りに僕より大きい建物とかあるんでありえないことですが、家が山の上のほうの団地と言うこともあり、近くに雷が落ちて、おへそを取られて、雷様に「おめぇのへそねぇから!!」って言われる事を考えると、ヒョエェェェェェ!!って感じになり、小走りで帰ったとさ。
まあ、おへそを取られる部分は過剰ですが、雷マジ怖い!!
で、お家に帰ってきてからは、前に録画してた「けいおん」を見た後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたりしてたんだ。
そして、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お母さんがお友達の方と食事に出かけた後、お父さんがお家に来ました。
今月のお小遣いを頂きましたぁ〜
このお小遣いが「けいおん」の映画のBlu-rayを購入するのに使われるのです。
そんで、お父さんが帰った後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
お母さんが帰ってきてから、食べ終えて飲み終えた後、友人から電話があって、話をしたりしてたんだ。
電話を終えた後、テレビを見たり、また少し飲んだりして過ごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、診察があるので今日は早めに寝る事にします。
・・・眠れたらの話だけどね。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/