雨が酷い一日でございました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も雨が酷かったですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、診察がありました。
診察が終わった後、お薬を貰って(買って)帰りました。
雨が酷かったですよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、飲んだりした後、寝たのです。
起き上がってからは、お母さんが飲み会に行くのを見送ってから、お風呂掃除をしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲みながら晩御飯を食べてたのです。
お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
この後、もう少しだけ飲むつもりです。
今日は、自分の存在意義と自分が居なくなった世界について考えてましたよ。
今はまだ生きてるけどね。
僕が居なくなる前にしなきゃいけない事を考えてたんだ。
新たな自己表現方法とかを考えてたよ。
何かを残したいんだ。僕は。
人の記憶に残る何かを。
このブログもその一つのツールだけど、それは一部でしかない。
だけど、書き続けるのは、誰かに僕の存在を知ってほしいからなのでしょう。
焦燥感だけが募るけれど、今はそれに身を任せてみます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/