今日は熱帯夜!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりの晴れ間でしたね。
暑かったですねぇ〜
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、朝に「宇宙兄弟」を見た後、テレビを見たりネットをしたりしたんだ。
そんで、スクーピーさんに給油した後、マックまで行って朝マックを買って帰りました。
帰ってきてからは、朝マックのポテトを食べたり飲んだりしてましたよ。
で、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたのです。
そして、親にパークプレイスまで連れて行ってもらったんだ。
人が多かったです。
HMVに行ったり、Tジョイで「ダークナイト ライジング」の前売り券を買ったり、ペットショップに行ったりしました。
その後、色々と見て周ったのです。
帰ってきてからは、一服したり、ネットをしたりしてたんだ。
6時半頃に晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、ネットをしてたら衝撃的情報が!!
もう、「映画 けいおん!」のBlu-rayが届いてる人が居るとな!!
私の家にはまだ来てません!!/(^o^)\
まあ、まだ来ないのが当たり前っちゃあ、当たり前なんですけどね。
発売日は18日ですし。
フライングゲッツには早すぎるんだぜ!!
まあ、そんな感じ。
・・・早く見てぇ〜
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日は連休最終日。
みなさんの連休最終日が素敵な一日になるように願ってるよ。
僕は、家でヒッキーコモーリーしてるか、コンビニに行くくらいしかしないんだけどね。
それでは。また明日。(-_-)/