今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」

みなさん、おはようございます。3連休の2日目いかがお過ごしでしょうか?
まだ、朝だから何もしてないよ!!って方が多いと思います。
僕もそうなので、暇つぶしにお題にでも乗っかってみようと思いますよ。
怖い話ですか・・・・・
夏といえば、怪談。
怪談といえば・・・・・
はい、稲川淳二さんです!
稲川さんの怖い話といえば、思い浮かぶのが「生き人形」ですね。
これは、本当に怖いと言う噂です。
実際にこの話で事故とか、昔テレビで生放送中にハプニングがあったみたい。
もう、怖い!!
それだけで怖い!!
ま、僕はビビリですからまだ「生き人形」の話は聴いてないんですがね。
youtubeとかで検索したら出てくると思うけど、まだ聴く勇気がねぇ。
うっかり、夜聴いちゃったりしたら、その日おトイレ行けなくなっちゃうじゃないの///
まあ、いつか聞いてみたい話です。
そんな感じですよ。えぇ。
というわけで、3連休の2日目の一日皆さん有意義な一日をお過ごしください。
それでは。(-_-)/