熱中症にお気をつけください。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
早速、熱中症みたいな感じに襲われた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、バスでPJまで行き、着いてからは挨拶をしたりしてたんだ。
お掃除を終えた後、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
それが、終わった後、メンバーさん達と話したりした後、カフェのカリキュラムをしてました。
12時前にカリキュラムを終えて、担当のスタッフさんに頭痛と吐き気がするって言って、今日の研修をお休みする旨を伝えたんだ。
その後、スタッフさんに見送ってもらいPJを後にしましたよ。
しかし、家の近くまで行くバスがありませんでした。
なので、少し歩くけど、確実に家の近くまで着くバスに乗ることにしたのです。
帰る途中、汗がめっちゃ出てきて、気分悪いっすって感じになったんだ。
もう、倒れそうでしたよ・・・・・
何とか、家に帰ってきて、お風呂の湯船に溜まったお水を浴びました。
その後、クーラーの効いた居間に行き、ぶっ倒れてましたよ。
起き上がったら5時過ぎです。
だいぶ、熱中症みたいな奴は治まってきてました。
その後は、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのお世話をしてました。
そんで、暑さと戦ってましたよ。
えぇ、起き上がった後、節電の為にクーラーを消してたんでね。
9時前頃に、クーラーをまたつけました。
そんで、親と妹さんが帰ってきてから、妹さんがお風呂から上がった後、ぼくがお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服してから今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
昨日今日と、比較的飲む量を減らしてます。
健康を大切にしてるのですよ。
何故なら、明日は「映画 けいおん」のBlu-rayが届くと思われるんでね。
明日は、1時からカフェに立つけど、それが終わったら、まっすぐお家に帰りますよ。
楽しみだけど、それと同時にBlu-rayを手にしたら次の「けいおん」関係の楽しみが無くなりそうですがね・・・・・
まあ、僕には他の楽しみがあるから大丈夫でしょう。
・・・たぶん。
明日が楽しみです。
その分、お金が吹っ飛ぶけど。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Lucky Soulの「Add Your Light To Mine, Baby」ですよ。

この曲を聴くと、大学時代に、どうせ夏フェスに行けないんだし、このブログで24時間1時間に一回連続で更新するぜ!!って企画を思い出します。
懐かしすぎるぜ!!
あの頃は、このブログで馬鹿なこともやったもんですよ。
でも、楽しかったな。
・・・楽しかったな・・楽しかったな・楽しかったな・・・・・・
じゃあ、もう一度やっちゃえば良いじゃないの!!
というわけで、今年も夏フェスに行けないから、PJがお休みのお盆休みに24時間1時間に一回更新しちゃうぜ(予定&僕の事だから忘れる可能性あり)
そういえば、24時間テレビの時に、同じ企画をして、結局寝てしまったと言う前例もあるので、そこには気をつけたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/