私は幸せでございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
と、届いたぁ〜
どうも、僕です。
今日は、カフェに立ちましたよ。
HBの方が来てくれた以外にお客様はいらっしゃいませんでした。
そんで、シフトチェンジをした後、おトイレ掃除をした後、一服に行って、戻ってきてから訪問看護の担当の方と面談をしてましたよ。
その後、七夕飾りを見てたりしてたんだ。
残ってたみんなで頑張ってたようで、かなり良いものができてましたよ。
見てたら去年を思い出しましたよ。
今年も僕も少しでも力になれるように頑張りたいです。
終礼後にお家に帰ってきてからは、不在通知が入ってたんで、電話をして、持ってきてもらいました。
キター!!
映画 けいおん!」のBlu-rayがっ!!

初回限定版なので、絵コンテとか色々入ってて僕はもう満足です。
その後、ダラダラってました。
お風呂を沸かした後、ウサギさんのゲージのお掃除をした後、ダラダラってました。
そして、親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、「けいおん」を見てます。
この後、飲みながら見ようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
けいおん」をじっくりと見るため、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/