待ってろ!!くまもん!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日はロンドンオリンピックの開会式ですね。
ろろろ・どんどん!!
あと、僕にも大切なイベントが・・・・・
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、来ていたカフェのみんなで看板を書いたりしてたんだ。
その後、七夕飾りを作ってました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
今日は、前の時間帯のお客様2名様と僕の時間帯に来ていただいたお客様3名様(1名様はメンバーさん)への接客とドリンク作りをしてました。
最初の方は食器洗いとか疲れたけど、頑張りました☆
やっぱり、お客様が来てくれると嬉しいです。
そんで、カフェのシフトを終えてからは、帰りました。
お家に帰ってきてからは、親が夕方から出勤だったので、少し話した後、寝ましたよ。
起き上がってからは、親がお仕事に行ってたので、家事を少ししました。
お風呂を沸かしたり、食器を拭いたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
その後、友人と明日のことについて電話で話してたのです。
で、妹さんが帰ってきた後、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お父さんが家に来て、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯は、今日が土用の丑の日と言うことで、うなぎを食べましたよ。
えぇ、美味しかったです。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
で、お父さんから明日からの旅行のお小遣いをいただきました。
嬉しい事ですよ。
そんで、その後お部屋に戻り、「映画 けいおん」を見たり、一服したり、兄さんにメールしたりしました。
いよいよ、明日。
明日、みんなに会えるぜ!!
熊本に旅行にいけるぜ!!
楽しみすぎるぜぇ〜!!
待ってろよ!!くまもん!!
今日は、早めに寝ようかな。
昨日は、寝酒をいつもより多くして、早く寝ちゃったから、今日も寝酒を・・・・・
いや、明日起きれなくなったら困るからやめとこう。
とにかく、明日が楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/