ムーミンパパはやんちゃでございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ムーミンパパは意外とやんちゃ。
今日、テレビでムーミン見てたら、ムーミンパパが「怪獣が来るぞ!!ヤッホォォゥィ!!生け捕りにしてやる!」的な事を言ってました。
その次の話では、急に旅に出てました。
・・・そこに痺れる憧れる!!
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJでプログラムを受けてました。
先生方が美人さんでしたよ。
まあ、ご結婚なされててお子様もいらっしゃるんですがね。
で、スキンケアとかをしてたんだ。
午前中のカリキュラムが終わった後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、親がお仕事が休みだったから、洗濯物を干すのを手伝ったりしてました。
その後は、ダラダラとネットをしてましたよ。
6時過ぎ頃に友人と電話で話をしたりしました。
そんで、話を終えた後は、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしながら「ムーミン」を見てたのです。
そこで、ムーミンパパのやんちゃっぷりを知ったのです。
で、ムーミンを見た後、他の番組を見ながら食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
いよいよ、明後日旅立ちます。
熊本へと。
楽しみでしょうがないですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/