普通の日々にもどらさせていただきました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
旅行から一日経って・・・・・
あの時の楽しさが忘れられない僕です。
切ないのう。
また、みんなで旅行したいのう・・・・・
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJのスタッフさん達に熊本のお土産を渡したり、カフェのカリキュラムでみんなで看板を書いたり、七夕飾りを作ったり、12時からカフェに立ちましたよ。
今日はお客様が4名様いらっしゃいました。
そのうち、3名様がメンバーさんだったんだ。
今日も順調に終えることができましたよ。
スタッフさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
その後、妹さんが帰ってきてお父さんが来た後、テレビを見たりしてたんだ。
お風呂から上がった後、お父さんに晩御飯を買いに行ってもらってたので、お父さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからも、食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり「映画 けいおん」を見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
旅行の事は、写真も交えて書きたいと思ってるので、たぶん土日になると思います。
こうご期待くださいませ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/