様々な出来事が私の運命を翻弄しております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お家の用事がありましたとさ〜
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、朝PJに行って、お掃除をして看板を書いた後、帰りました。
お家の用事でね。
・・・意外と早く終わりましたよ。
なので、映画を見に行くことにしたのです。
ダークナイト ライジング」をね。
前売り券を買ってたから、平日でも余裕だぜ!!
2時間半以上の映画でした。
でも、ハラハラしながら、最後まで目が話せない感じで見てました。
いやぁ〜面白かったですよ。
迫力が凄かったもん。
やっぱり、映画は映画館の大きなスクリーンと大音響で見るのが良いですね。
そんで、その後は、ペットショップに行ったり、HMVに行ったり、ケーズ電気に寄って帰りました。
お家に帰ってきてからは、色々した後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりして過ごしてましたよ。
その後、頭痛がしたのでグッタリしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べたり飲んでたりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて、お部屋に戻ってきてからは、「映画 けいおん」を見たり、一服したり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
今日はちょっぴり疲れたけど、映画も見にいけたし良かったです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/