七夕祭りが始まりました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から大分では七夕祭りが始まりました。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は2時からカフェに立ちました。
今日は、チラシを置いてほしいという方たちと、お客様1名様いらっしゃいました。
ドリンク作りも接客も上手く行ったと思います。
その後、お片づけをしてから、PJを後にしたんだ。
そして、PJのメンバーさん2人と僕の3人でカラオケに行きました。
カラオケで歌ったり、話をしたりする事ができて良かったです。
カラオケを後にしてからは、カフェに行きましたよ。
飲み物を頼んで、それを飲みながらスタッフさん達と話をしたりしてたんだ。
飲み終えて、スタッフさんやメンバーさんと別れた後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、一服してましたよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻って、一服したり「映画 けいおん!」を見たり、飲んだり、ネットをしたりして過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は楽しかったです☆
初めて、メンバーさんとカラオケに行って歌ったり、話をできたことが嬉しかったんだ。
明日も、お祭りに行って、いろいろ見て回る予定です。
去年の七夕祭りを思い出しますよ。
去年も幸せでした。
ベクトルは違えど、幸せだった事に変わりはありません。
明日も楽しかったらいいな☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/