しゃっくりで死ぬ事はありませんのでご安心ください。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もし、しゃっくりを百回したら死ぬと言う事が事実ならば・・・・・
僕はとっくに死んでいる!!
・・・なんで、僕はまだ生きてるのかな?
そして、今、しゃっくりが止まりました。
そういえば、「ハチクロ」でしゃっくりを止める方法のシーンがありましたね。
ハチクロ
今、読み返したら、きっと泣くな。
それじゃあ、今日のことでも。
昨夜、ほとんど寝れませんでした。
なので、起きたのがお昼頃だったんだ。
起きてから、電話で友人と話をした後、来てたメールの返事を書いたりしましたよ。
その後、出かける準備をしてたのです。
お出かけしてから、PJのメンバーさん3人と合流しました。
それから、イタトマに行って、持って行ってた、i Padでカフェの宣伝の更新をしたんだ。
その後、話をしてたりしましたよ。
そんで、少し食事を取る事になって、吉野家に行きました。
食事を終えた後、若草公園に行き、いろいろ見た後、カフェに行きました。
写真を撮った後、それをfacebookに貼ってコメントを付けたりなど、カフェの宣伝をまたしてたのです。
カフェを後にしてからは、大分のゆるキャラを見届けた後、PJのメンバーさんのお1人とお別れして、マックに行きましたよ。
マックで、いろいろと話をしてたのです。
その後、また若草公園に行き、よく分からないヒーローの劇を見た後、メンバーさんお二人と別れて、帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たり、一服したりしながら過ごして今に至ります。
この後、また飲んで寝ようと思いますよ。
えぇ、明日は5時起き。
お墓のお掃除に行くんだ。
なので、今日は早く寝なきゃ。
寝れるか分からないけれども・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/