平日の睡眠時間を取り戻してくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寝倒した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、5時からお墓のお掃除に行く予定だったのです。
でもね、昨日寝るのが遅くなって起きれなかったの。
起きたのは8時過ぎだったの。
親が1人でお墓のお掃除に行ってくれましたとさ・・・・・
お墓掃除に行けなくて残念です。
その後、ペットショップにウサギさんを見に行きましたよ。
可愛かったけど、最初に見たブーちゃんに比べたら・・・・・
ブーちゃん、もう他の人に飼われちゃったんだね・・・・・
シクシクシクシク(泣)
そして、帰りに晩御飯の買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、遅めの昼食を食べたり、飲んだりしてましたよ。
その後、ネットをしたり、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりネットをしたりお風呂を沸かしたりウサギさんのゲージのお掃除をしてたのです。
そんで、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、「映画 けいおん」を見たりして過ごしてますよ。
で、このあと、また飲んで寝ようと思います。
寝酒しなきゃ眠りにつけない。
でも、寝酒したら、途中で目が覚めちゃう。
一長一短ですね。
それにしても、今日はグッスリと眠れました。
平日はあんまり眠れないからね。
休みの日はとことん寝ちゃうのです。
でも、できることならばお外に出て遊びたいですよ。
でもね、遊んでくれる人が居ないの。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/