宝くじの結果をお確かめくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
宝くじがぁ〜当たりましたぁ〜
・・・300円。
ドチクショウ!!
4億円狙ってたのにな〜〜
結果、300円ですよ。
3千円分買って、300円ですよ。
10分の1ですよ。
残念〜
でも、当たらなかっただけまし☆
それじゃあ、今日のことでも。
今日はカフェのカリキュラムをしたんだ。
みんなでワイワイと楽しくカリキュラムをしてましたよ。
以前は、僕1人と言うこともあったんですが、カフェのメンバーさんも増えてくれて、みんなで看板を書いたりお掃除をしたりカフェのことについてお勉強できるのが嬉しいんだ。
そんで、お昼にスタッフさんとメンバーさん達に挨拶をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、寝てましたよ。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ダラダラしてました。
そんで、妹さんが帰ってきてからは、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入り、お風呂から上がってからは晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
で、お父さんが家に来て、お母さんも帰ってきた後も晩御飯を食べながら飲んでたのです。
ご飯を食べ終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、「映画 けいおん」を見たり、飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/