バイリンガルに憧れております。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私、バイリンガルになるわ!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、午前中にカフェみんなでの看板を書いたり、リフレッシュトレーニングを受けてたんだ。
楽しかったですよ☆
ただ、他のプログラムが行われてる時に、看板を書く時は急いだりしないといけないな〜と思ったりしました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
前の時間帯の方が、初カフェと言うことで、交代の際に先輩心を抱いてました。
彼もこれからカフェを頑張って欲しいですよ。
そんで、カフェに立ち、新しいドリンク作りの試作をしてたのです。
試行錯誤してましたが、なかなかいい感じにできませんでしたよ・・・・・
まあ、次の時に頑張って完成させて、スタッフさん達に飲んでもらおうと思います。
そんで、スタッフさんとシフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、シャツを渡した後、研修日報を書いて渡したんだ。
その時に、プチ英語(分からない所はなまった日本語)という風に話したりしてましたよ。
ちなみに、僕は英語がほとんど喋れません。
ほとんどって言うか、全く喋れません。
でも、バイリンガルに憧れるんだ。
目指せ!!ロンドン旅行!!(けいおん!の影響)
まあ、ロンドン旅行したいって言うのはガチです。
その後、アメリカに行って、グランドキャニオンを目の当たりにした後、日本へ戻り死にたいと思いますよ。
ガチです☆
・・・日本に戻って死ぬって暗いわ!!
そんで、帰るときもスタッフさんやメンバーさんに英語でテンション高めに挨拶しました。
・・・あれれ、メンバーさんの反応が薄いよ。
スタッフさんも言ってましたが、きっと、甲子園に夢中になってたんでしょう。
この変なテンションに付き合ってくれたスタッフさんやメンバーさんに感謝です☆
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、寝たりしました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したりしてましたよ。
妹さんが帰ってきた後、食器洗いをして、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んだり「ロボジー」を見たりしてたんだ。
面白い映画でしたよ。
そんで、「ロボジー」を見終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/