オールをしてしまいました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜久しぶりにオールだぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
昨晩は全く眠れませんでした。
お薬を飲んだのに、全然効かないし。
というわけで、オールしちゃいましたよ。
もう、眠れないぜ!!ずっと起きちゃってようぜ!!って思ってからは、「モンスター」を飲んでました。
で、一服しました。
で、ウォークマンで音楽を聴きながら口パクしてたのです。
すっごくノリノリで。
もう、この姿を見られたら万死に値するほどノリノリでした。
これがオール効果。
そして、8時過ぎ頃にお風呂に入りましたよ。
今日も朝風呂!
お風呂から上がってからは、ネットをしたりしてたのです。
その後、10時半過ぎ頃にお母さんの実家に行ったんだ。
着いてから、ご仏壇にお参りをしたり、お母さんと叔父と3人でご飯を食べたり、飲んだりしてました。
そんで、従妹が来たりした後、僕は酔いつぶれたのと寝てなかったと言うことで、少し寝ましたよ。
起き上がってからは、帰りました。
帰りにヤマダ電機に寄ったんだ。
剃刀の替え刃を買ってもらったのです。
その後、お家に帰ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
この後、少し食事をしたり飲んだりしようかな?
頭痛が痛いけど・・・・・
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
今日はちゃんと眠れるといいな☆
それでは。(-_-)/