早朝覚醒が酷いときはお申し付けくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお父さんの実家に行ってきた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日の早朝覚醒はドイヒー感じでした。
2時頃に目が覚めて、それから眠れなかったもん。
だから、オリンピックの閉会式を見てましたよ。
アナウンス無しの閉会式を見たかったぜ!!
パフォーマンスとか面白かったけど、アナウンスで少し楽しめなかったかなって感じです。
で、そのあと、横になり、少ししてZIPを見ました。
ZIPPEI・・・・・
えぇ、ZIPPEIの最後の旅を見てたんだ。
見てて、目がウルウルしちゃいました。
もうZIPPEI兄弟のお姿が見れないと言うのが残念です。
ZIPPEI兄弟、安らかにお眠りください。
その後は、朝風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
11時半頃にお父さんが家に来て、お父さんの実家に行きましたよ。
で、おばあちゃんとおじいちゃんに挨拶をしたあと、ご仏壇にお参りをして、昼食をご馳走になってました。
で、飲みました。
2時頃に、お墓参りをしてから帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、寝てましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
お母さんがお仕事から帰ってきた後、テレビを見たり、いろいろとネットで調べたりしてましたよ。
その後、テレビを見たり、7時頃に晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服した後、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/