私の故郷は地球でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨夜は結局ゲロった僕です。
今日は、連休明け久しぶりにPJに行ったんだ。
えぇ、連休明けと言うのと体調不良と言うので、スタッフさんと面談をした後、お掃除をして、看板を書いた後帰りました。
変な咳が止まらない。
もしかして、肺炎!?
まあ、それは無いっしょ。
でも、その油断があだとなる日がいつかやってきそうです・・・・・
そんで、帰る途中、電車の時間まで少しあったので、タワレコに寄ったりしましたよ。
お家に帰ってきてからは、吐き気や咳でグッタリしたり、グッタリしてる状態で曲作ったら面白いんじゃね?と思ってグッタリ頭を使い、i Padの「i Kaossilator」で遊びながら曲作りをしてましたよ。
その後、また咳がドイヒーかったので、寝ました。
起き上がったら、だいぶ良くなりましたよ。
それから、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
録画しておいた、ウルトラマンの「故郷は地球」って話しを見たのです。
これは、なかなか重い話だったぜ!!
ジャミラが可哀想になりましたよ・・・・・
そして、お風呂を沸かした後、コンビニに晩御飯を買いに行ったり、ライブのチケットを買ったりしました。
ライブはね、Superflyの大分公演のチケットなんだ。
えぇ、チケットぴあで抽選申し込みをしてたら、運良く取れたので、そのチケットを買いに行ったのです。
とりあえず、ライブは12月だからそれまで生きていないとね。
頑張ります。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、i Padで遊んだりしてました。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後、僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからも、飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、洗濯物にアイロンがけをしたりした後、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日行ったら、また休みだ!!
正直、休みが多いと逆に体調を崩しがちですが、そこを何とか乗り越えられるよう頑張ります。
ちなみに、明日はPJを後にしてからは、わったんに行く予定なんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/