本日は巨大チョッパーに遭遇いたしました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに、わったんに行った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、PJに行って、午前中はお掃除をしたり、スタッフさんやメンバーさんと話をしたり、カフェの看板を書いたりしてたのです。
12時から、カフェに立ちました。
今日は、4名様お客様がいらっしゃってくれたんだ。
そのうち2名様がメンバーさんでした。
ちょっと、ドリンク作りや接客で行き届かなかった部分がありますが、連休明けで一週間ぶりにしてはできてたほうだと重いたいです。
で、ちょびっと時間があったので、新しいドリンクを作ってみたんだ。
次の時間のスタッフさんに飲んでもらうことにしたのです。
で、スタッフさんと引継ぎをしたあと、おトイレ掃除をしてから、バスでわったんへと向かいました。
わったんに着いてからは、いろいろと見て周りましたよ。
親と妹さんとの合流時間まで3時間ほどね・・・・・
そんで、わったんで昼食を食べたりしてたのです。
5時半頃に親と妹さんと合流しましたよ。
それから、ペットショップでウサギさんを見てたりしてたんだ。
可愛かったです☆
そんで、ワンピースの販売コーナーへと向かいました。
そこで、巨大チョッパーに遭遇したのです。

いろいろ見て周ったりしてましたよ。
その後、新しいパンツ(下着じゃないほう、またの名をズボン)を買ってもらったりしたんだ。
その後、晩御飯を食べました。
店員さんが可愛くて接客も丁寧で良かったですよ。
お茶のお代わりを頼んだ時に、ちょっと手が触れて胸キュン(ハート)
で、晩御飯を食べた後は、お母さんや妹さんの服を見てたり、スタバで飲み物を買った後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/