一旦、落ち着いてくださいませ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
てんやわんや〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてからいつものようにPCを起動したのです。
・・・起動しない。
途中まで立ち上がっても、その後エラーが出る。
もうね、てんやわんやですよ。
とうとう、6年間連れ添ったパソコンさんも寿命か・・・・・と悲しみにくれたのです。
その後、結局PCを起動させられないまま、PJへと向かったのです。
着いてからは、挨拶をしたり、研修日報を書いたり、バイタルをはかったりしてたのです。
その後、お掃除をしたんだ。
そして、午前中にカフェのカリキュラムをしてましたよ。
12時からカフェに立ちました。
今日はメンバーさんがいらっしゃっていただきました。
ポイントカードでのお支払いでしたよ。
そんで、スタッフさんと引継ぎをした時に少しだけ話をしたり、その後おトイレ掃除をして、帰ろうと思ったら、避難訓練をするとの事だったので、それに参加して帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、PCを立ち上げてみたのです。
無事に立ち上がったから、こうして今ブログが書けてるのですよ!
その後、横になりました。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入った後、飲みながら晩御飯を食べたりしてたのです。
9時から「吉田類の酒場放浪記」を見ながら飲んでましたよ。
見終えてから、お部屋に戻りネットをしたり、一服したり、テレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/