今日は彼女(2次元)の誕生日でございます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は体調を崩した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はいつもどおりPJに行ったんだ。
それから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
朝礼後に、お掃除をして、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
その後、プログラムに参加しましたよ。
で、体調が悪くなったのです。
何か、変な咳が出始めて、きつくなりましたよ。
親が喘息だから、僕も喘息になったのかな?とか夏風邪?と思ったりしました。
そして、お家に帰ってきてから、安静にしてたのです。
起き上がってからは、だいぶ調子が良くなってましたよ。
その後、ネットをしたり、テレビを見たり、食器洗いをしたり、お風呂を沸かしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
そんで、親と妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってから、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、テレビを見たりしながら過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
そういえば、今日は僕の彼女の誕生日ですよ!
さっき、ネットをしてて思い出しました。
そう、彼女とは・・・・・
けいおん」のりっちゃん。
りっちゃん可愛いよりっちゃん。
りっちゃんおめでとうりっちゃん。
もうね、自分がダメになっていく様が面白くてたまらない。
いいじゃないか!!今は現実で彼女ができそうに無いから、2次元に逃げても!!
でも、現実が恋しい。
とりあえず、今は「映画 けいおん」を見てますよ。
りっちゃん俺の嫁りっちゃん。
・・・ちょっと、そんな目で見ないでよ!!
僕を可哀想な子みたいな目で見ないでよ!!
はい、そんな感じでオチができましたね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/