Stop my my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日思考回路を停止・・・と思いきやぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
その前に昨夜の事でも。
昨夜は、ブログを更新した後、「ホン怖」を見てたんだ。
気がつけば3時過ぎです。
で、寝ました。
起きたのは6時過ぎでした。
っか〜!3時間しか寝てないわ!!(ミサワ風に)
で、そのあと、「宇宙兄弟」を見てから、寝ました。
っか〜!結局寝ちまったわ〜!!
起き上がってからは、コンビニに買い物に行ったんだ。
戻ってきてから、飲んだり昼食を食ったりしてましたよ。
その後、また寝ました。
起き上がってからは、ダラダラとしてたのです。
で、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後、友人に来週の飲み会の件でメールをしたり、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながらすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
昨日と一昨日の思考回路を停止・・・したと思いきやぁ〜
やっぱり停止出来てない僕ですよ。
僕にとって、重要な局面に立たされてるのですよ。
とりあえず、そんな感じ。
詳しくは、昨日と一昨日の日記をごらんください。
話は変わるけど、さっきから、微妙な尿漏れがドイヒーです。
ちゃんとオシッコ出したのに、尿漏れするなんて(ビクンッビクンッ)
・・・悔しい(ビクンッビクンッ)
まあ、みんなが想像してるほど、酷い尿漏れじゃないんで、心配なさらぬように。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/