将来の不安と居場所の喪失

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうしょうもない感情に襲われてます。
もう、どっかに逝きたい・・・・・
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、「キック・アス」のBlu-rayを見たりしてましたよ。
で、お昼にご飯を食べて飲んだり、「ハレのちグゥ」を見たりしてました。
その後、寝たのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、飲んでました。
その後、横になってたり、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
って、まだ今日は6時間ほどあるんですがね。
珍しいでちゅね〜こんな時間に更新だなんて。
だって、この後、晩御飯食べながら飲みまくるもん。
明日が来る不安を解消する為にね。
明日は、改めて考えなきゃいけない一日。
僕にとってPJに行く意味を考えなきゃいけない日。
もう、本部の利用だけでいいや〜って思ったら、僕はそうしてPJには行かなくなるかもね。
だって、もう一年だよ。
一年以上もだよ。
ずっと、頑張ってきたんだ。
それなのに、何で僕はここにきて、こんなに悩んでるのでしょうか?
新たな場所へと行くべきなのかもしれません。
でも、留まる勇気ってのも大事なのかもしれません。
まあ、明日PJですごして考えてみるよ。
といっても、明日だけですべてを決めるのもアレなんで、今月一杯考える事にします。
この前も書いたけど、僕にとって必要ない場所なら去っていくのみ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/