想いが届きますように

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
毎日、切ない想いにさいなまれます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は9時頃に起きました。
昨日はブログを更新した後寝たんだ。
お疲れだった&お薬のおかげで、グッスリ眠れましたが、変な夢を見ました。
起きてからは、朝食を食べました。
食べ終えた後、また寝ました。
起き上がってからは、お父さんが来て、お酒と昼食を買ってきてもらったので、昼食を食べたり飲んだり寝たりしてましたよ。
起き上がってからは、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしてたのです。
その後は、テレビを見たりしてました。
その時に、お父さんからSuperflyのニューアルバムを貸してもらったのです。
そして、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えて、飲みながらCDを聴いてますよ。
今日は、何もしてないけれど、外出してないから、心残りがたくさんあります。
冒頭の話を書いてみます。
読みたくない方は、ここでさよならですよ。
それじゃあ、恥ずかしいけれど書いてみますね。
切ない想いを気にしないようにお酒を飲む毎日。
こんなにも誰かを愛せるって幸せと同時に切ないもんですね。
会うと幸せになって、でも同時に不安になって。
会えないと不安だけが募る。
この想いは、ダメな想いらしい。
お互いの立場的にね。
だから、マイナスの事ばかり考えて、どうにかして嫌いになったりしようとしたけれど、無理な話です。
僕は、やっぱり好きなんだ。
好きなら好きで何が悪い!
一年ちょっと前の思い出を引きずってると言われればそれだけだけど、その時の大切な記憶だけは忘れたくない。
今は、辛い事のほうが多いけれど、幸せな事もあります。
一応、書いておきますが、僕が今の居場所を立ち去りたいとか居なくなってしまいたい、と言うのはそのせいじゃありません。
ただ鬱状態なだけなんだ。
人を好きになれて、こんな事を書ける気力はあるけれど、心の中はそれとは別のずっと重いものが混在していて、足掻くのも難しい状態です。
僕は、今何をすれば良いのかな?
明日、PJに行くのも正直辛いです。
まだ、PJに僕が居る意味を見出せないんで。
居場所を見つけられないんで・・・・・
自分に嘘をついて生きるほど、僕は大人じゃないし、濁っちゃいない。
ようは、僕はただのお子ちゃまって事ですよ。
でも、お子ちゃまにはお子ちゃまにしか気づけない事があるんだよね。
それを僕は表現したい。
何かの方法を使って。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/