引越しのお手伝いと面接の結果

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
酔いつぶれた僕です。
さっきまで寝てました。
今日は、兄さんの引越しのお手伝いに行きましたよ。
まず、S君を迎えに行って兄さんに昼食を奢ってもらいました。
その後、兄さんのお家に行って片付けとか引越しのお手伝いをしてたんだ。
終わった頃には、結構綺麗になってました。
引越しのお手伝い、結構楽しかったですよ☆
その後、兄さんが運転するレンタカーの2トントラックで高城駅まで送ってもらい、兄さんとS君と別れました。
それから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきたら、就職面接会で受けた企業から合否の封筒が届いてたのです。
はたして、結果はいかに!!
・・・はい、ご想像の通り落ちました。
その後、晩御飯を食べたり、飲みまくったりしてましたよ。
で、結果酔いつぶれました。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/