Eternal Sunshine

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
衝撃!衝撃の場面!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日もPJに行きましたよ。
で、体温や血圧を測った後、ダラダラしてました。
今日は、昨日スタッフさんにすべて曝け出せたので、昨日よりは大丈夫でしたが、まだ少しキツかったかな・・・・・
そんで、朝礼後にお掃除を終えてから、カフェの看板を書きましたよ。
ぴーたんと分担して書く予定でしたが、ぴーたんが書き物をしてたから、僕がぴーたんの部分も書きました。
結果、自分で全部書きました。
でも、ぴーたんと一緒に考えた文章なんだよね。
まあ、9割がた僕が考えたんですが。
でも、ぴーたんも協力してくれたからね☆
その後、一服に出かけました。
戻ってきてから、スタッフさんと面談をしてましたよ。
昨日話をしたスタッフさんとは違う、担当のスタッフさんとの面談です。
昨日話したことの半分も話せませんでした。
でも、少しだけ話をする事が出来て良かったです。
その後、体調が悪かったので帰りました。
昨日、話をしたスタッフさんとは会えなかったのが残念ですよ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてました。
スヌーピー」を見ましたよ。
面白かったです☆
その後、寝たんだ。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、テレビを見たりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そしたら、幼馴染がテレビに出てましたよ。
全国区の番組に。
衝撃!衝撃の場面!!
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日が怖い。
昨日、話をして支えられてる事を知って、頑張れた今日。
明日には、一昨日の事になってる。
人は時が過ぎてしまえば忘れてしまうものがあるんです。
もし、明日、昨日(明日から見れば一昨日)の事を忘れてしまってたらどうしよう・・・・・
でも、一年ちょっと前の事、あの時の幸せな気持ちはしっかりと覚えてる。
だから、その気持ちのように昨日話をしたことは覚えておきたい。
きつくなった時は、またスタッフさんと話をしよう。
明日は、カフェのカリキュラムもあるし、とにかくカリキュラムとカフェに立ってる間は、頑張りますよ。
今の僕を苦しめてる根本的原因を突き止めたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/