Letter

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
思いの丈すべて書き綴りました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
その前に昨夜の事でも。
昨夜は、昨日書いた自分を苦しめてる根本的原因を突き止めてたんだ。
ある程度、それが突き止められたんで、それを紙に書いてましたよ。
その後、寝ました。
また、中途覚醒とかが起こったのです。
きっついわぁ〜
朝、起きてからは、出かける準備をして出かけました。
PJに着いてからは、血圧や体温を測った後、ダラダラしてましたよ。
そんで、朝礼の時にメンバーさんの嬉しい報告を聴く事が出来ました☆
自分の事のように嬉しかったです。
もうすぐ、そのメンバーさんと会えなくなるのは悲しいけれど、メンバーさんの嬉しい報告は僕にとっても励みになりますよ。
その後、お掃除をしてから、一服に出かけた後、PJに戻りカフェのメンバーさん達と看板を書いたりしてました。
で、カフェのお掃除をしてたんだ。
それが終わった後、一服休憩をはさんで、カフェのカリキュラムをしてましたよ。
12時からは、カフェに立ちました。
今日は前の時間帯のお客様1名様と、僕の時間帯のお客様3名様の接客とドリンク作りをしてました。
忙しかったけれど、頑張ってましたよ。
カフェのシフトを終えた後、シフトチェンジをしてからスタッフさんに昨日の夜に書いた書き物を渡しました。
それから、おトイレ掃除をしてから、着替えた後にカフェの研修ミーティングをしてました。
研修ミーティングでは、いろいろと話し合えて良かったですよ。
研修ミーティングを終えた後は、HBの方と面談をしてました。
最近の僕の元気なしモードについてね。
まあ、すべては話せなかったけれど、PJのスタッフさんとは別の意見を聞けて良かったですよ。
で、明日から昼食を持っていくか買ってPJで食べる約束をしました。
なので、明日は昼食を食べてから帰る事にします。
その後、訪問看護の担当の方と話しをしたんだ。
また、別の話をしたりしましたよ。
まあ、あの事は僕なら大丈夫でしょう。
その後、センター長と訪問看護の担当の方に見送られて帰りました。
お家に帰る前に、おじいちゃんの所に行きましたよ。
前と変わりありませんでした。
おじいちゃんの手を握ってたけど、前々からだけどかなり痩せてて手の力が元気無さげでした。
やっぱり、心配です。
おじいちゃんの所を後にしてからは、お家に帰る途中、晩御飯の材料を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしました。
その後、寝ました。
起き上がってからは、友人と電話で話をしたり、ウサギさんに餌をあげたり、ニヤニヤとウサギさんを眺めたりしてました。
可愛い☆
その後、ネットをしたり、テレビを見てました。
妹が帰ってきてからは、お風呂から上がった後、お母さんが帰ってきたんだ。
僕は、自分の分の晩御飯を作ってから、それを食べながら飲んでました。
食べ終えた後、飲みながら音楽を聴いてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は朝方は調子が悪めでしたが、午後から何とか持ち直しましたよ。
頑張れた僕を褒めてあげたいですよ。えぇ。
明日も頑張りたいです。
自分の命を削ってでも・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/