時を駆ける僕はダメ人間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今月も今日でおしまいですね。
って、昨日も書いたか。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、スタッフさんやメンバーさんに挨拶をした後、血圧や体温を測ってましたよ。
その後、一服に出かけて戻ってきてから、メンバーさんと話したりしてたのです。
朝礼後、お掃除をしたんだ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いたりしてました。
看板を書き終えた後、カリキュラムを受けてましたよ。
為になるカリキュラムでした。
休憩時間にはメンバーさんと一服に出かけて戻ってきてから、メンバーさんと話したり、またカリキュラムを受けてたんだ。
カリキュラムが早めに終わり、メンバーさんやスタッフさんと冊子を見ながら話をしてたのです。
そして、カフェの時間になったので、スタッフさんとシフトチェンジをしました。
今日は、クッキーを買いに来てくれたメンバーさんの接客をしたり、チラシを置いてほしいって方への対応をしてましたよ。
普通だったら、スタッフさんを呼びに行くんですが、今日はその余裕が無かったので、僕だけで対応してましたよ。
我ながら、スムーズに対応できたと思います。
その後、スタッフさんを呼びに行って、チラシを置いてもいいか聞けばよかった・・・と自責の念に駆られたのです。
そして、シフトチェンジの際に、スタッフさんにその事を伝えました。
そしたら、スタッフさんは「良いよ〜」って言ってくれたんだ。
本当に優しいスタッフさんです。
なので、僕はスタッフさんを信頼できるんですよ。
そして、おトイレ掃除をした後に着替えて、スタッフさんに見送られて帰りました。
お家に帰ってきてからは、宅配物を受け取った後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、飲んだり晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯にカップ麺を食べたんですが、あんまり美味しくなかったです・・・・・
久々にカップ麺のハズレくじを引いちゃいました・・・・・
それ以前に、カップ麺がダメになってきたのかな?
その後、お母さんが帰ってきて、ケンタッキーでチキンとポテトを買ってきてもらったので、それを食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したあと、ネットをしたりテレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
昨日、「明日(今日)病院行くぜ!!ヒャッハァァァァァァ!!」って書きましたが、結局明日行くことにしたんだ。
今日は帰りのときは天気悪かったですし。
お金なかったですし・・・・・
とことん、金欠な僕が惨めったらしいですが、それも今月で終わりさ!!
前々にネットで買った物の支払いも今日の宅配物で終わったしさ。
それに、お正月にはお年玉もらえるかもしれないし。
・・・この歳でまだお年玉を期待するんかい!ってお思いのことでしょう。
ダメ人間。はい、僕ダメ人間。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/