Start Line

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も楽しかった。
よっしゃ!!OK!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、スタッフさんとメンバーさんに挨拶をした後、血圧や体温を測ってたのです。
その後、一服に出かけました。
戻ってきてからは、剣玉をしたり、スタッフさんに挨拶をしたりしてましたよ。
メンバーさんと話したりした後、朝礼をしたんだ。
その後、お掃除をしましたよ。
お掃除を終えてからは、カフェの看板を書いてたのです。
書き終えた後、表に出したときに、メンバーさんとぶつかってしまいました。
今日の僕はバック発進に気をつけなきゃいけねぇぜ!!
その後、スタッフさんと話したり、ファッションモンスターの振り付けをしたりしてましたよ。
そんで、テレビを見たりした後、11時頃にスタッフさんに見送られて帰ったのです。
帰りに晩御飯の買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ゆったりしながら映画を見たりしてたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのお世話をしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり飲んだりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日で11月も終わりですね・・・・・
今年も残すところ一ヶ月になろうとしてます。
去年が美しすぎたから、今年が少し寂しく感じるけれども、それでも今年は今年なりに美しい日々を過ごすことができました。
これも、あの子のおかげです。
それと、一緒に旅行に行ってくれた大学時代の友人の友人のおかげです。
少し寂しく感じられたけどさ、残りの一ヶ月充実して過ごせるように頑張っていけば、きっと今年の心残りは無いはず。
まず、僕がやめてしまったことをまた新しく始めよう。
今年が終わっちゃうから、また新しく始めることに意義があると思います。
人生はいつだってその時がスタートラインだって誰かが言ってたしさ。
誰だかは忘れた。
明日は、カフェがあります。
それと、骨折した部分の検査のために病院に行きます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/