The world that begins to shine.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もすっごく楽しかったぜ!!
いろんな幸せがありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたりしてたんだ。
今日から新しいスタッフさんが来たようで、その方に挨拶をしてたんだ。
その後、血圧や体温を測ってましたよ。
で、それが終わった後、一服に行きました。
戻ってきてからは、スタッフさんやメンバーさんに挨拶をしたりしてましたよ。
そんで、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてたのです。
朝礼後、お掃除をしてから、カフェの看板を書いてました。
最初はスタッフさんと2人でしたよ。
話をしながら書いてたんだ。
途中から、面談を終えたメンバーさんも含めて3人で書いたり、新しいスタッフさんに看板を見てもらったりしてました。
その後、面談シートを書いてたんだ。
書き終えた後は、スタッフさんと話しをしてましたよ。
映画の話をしました。
スタッフさんのオススメの映画を今度見たいですよ。
そんで、その後スタッフさんに見送られて帰ったんだ。
帰る途中、ゲオに寄りました。
スタッフさんのオススメの映画でDVDになってるのを借りようと思ったからね。
でも、見つかりませんでしたよ・・・・・
明日、また探してみようと思います。
お家に帰ってきたら、お父さんが家に来てました。
そんで、少し話をした後、お父さんは帰ったんだ。
そして、少し昼食を食べた後寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、テレビを見たり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻って、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
傍から見れば普通の一日だと思われるけど、個人的にはこんなにも楽しいなんて、嬉しくて涙が出ちゃう。
ようは考え方の工夫ですよ。
楽しいと思えること幸せだと感じられること、それを自分の力で心の中で何十倍にも膨らませるのが人生が輝きだすための手段だと思うんだ。
今の僕は普通の一日を送ってるけど、毎日輝いてる日々ですよ。
でも、ここ一ヶ月以上体調不良で休んでるスタッフさんが心配だな。
大丈夫だといいんだけどね。
僕の人生、誰一人として欠けてはならないんだよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/