Much Thank you!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
死ぬときは笑顔でいたい僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はPJに着いてから、スタッフさんとメンバーさんに挨拶をしてましたよ。
その後、血圧や体温を測った後、一服に出かけたのです。
戻ってきてからは、今日の予定を書いた後、スタッフさんと話しをしてましたよ。
そんで、スタッフさんから絵を描いてもらい、それを貰ったんだ☆
その絵は今お部屋のテレビの前に飾ってます。
そして、スタッフさんやメンバーさんと話をした後、朝礼後にお掃除をしてました。
お掃除を終えた後は、10時からカフェのカリキュラムをして、メンバーさんとカフェの看板を書いてたのです。
看板を書き終えた後は、カフェのお掃除をしたりしてました。
その後、休憩に入り、一服に行きました。
戻ってきてからは、カフェのカリキュラムをしてたぉ。
カフェのカリキュラムを終えたあと、12時からカフェに立ちました。
今日はご常連さんに来ていただきましたよ。
そんで、ご常連さんが帰った後、急に暇になったんだ。
なので、飾りを整えてたり、テーブル拭きをしてました。
で、カフェの様子を見に来てくれたスタッフさんと少し話をしてたりしたんだ。
そんで、メンバーさんとシフトチェンジをした後、おトイレ掃除をしてから、お家に帰りました。
帰る前にゲオによったんだ。
スタッフさんがオススメしてくれた映画をみつけたぉ☆
でも、Blu-rayが貸し出し中だったんだ。
なので、今度借りようと思います。
えぇ、見るならできるだけ高画質で見たいのです。
お家に帰ってきてからは、お父さんが来てたので、少し話をした後、お父さんが帰ってから横になってたりしてました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、食器洗いをしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も寒かったですねぇ〜
どんなに寒くても僕は幸せ。
楽しさや幸せを感じ取るパワーがみなぎってるぜ!!
一種の躁状態のような感じがします。
一時期は、意気消沈状態で、日々が辛かったけれどね。
そんな日々も、スタッフさんと話をして、解消できたのがあります。
今の毎日を楽しく過ごせることができるのは、スタッフさんと話をできたおかげです。
僕は、支えられて生きてるって事を実感しますよ。
沢山の人に支えられて、今の僕が居る。
過去と現在、こんな僕を支えてくれた人たちに感謝ですよ。
僕は、上手く言葉にすることができないけれど、伝えたい言葉はただ一つ。
「ありがとう」と言うことです。
感謝って大事ですよね。
沢山のありがとうの気持ちを抱えて、少しずつ僕も支えてくれた人たちに返していけたら良いな☆
はい、そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/