抜け殻のような僕の心

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、僕の心は抜け殻のようだぜ・・・・・
また、会いたい。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝風呂に入った後、ギターの弦を張り替えたり、コンビニに出かけました。
お家に帰ってきてからは、飲んだり食ったりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お父さんがお家に来て、妹さんを同窓会に送っていったのです。
そして、テレビを見てましたよ。
お父さんとお母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだりしながら過ごしてます。
どうやら、今年の年末年始は例年以上に飲んだくれそうだぜ!!
・・・心が空っぽだから。
やっぱり、あの子が辞めてしまい、もう連絡を取れないのが辛い。
お願いだから、そばに居てよ〜(´;ω;`)
また、どこかで会える日を思ってます。
今日は、短いけれどこのへんにしておこうと思いますよ。
えぇ、書くことがないほど、空虚感や虚無感がドイヒーです。
それでは。(-_-)/