グローリーデイズ

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
これで、最後です。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも。
朝にあの子にメールした後、今日は雨が降ってたので、バスでPJまで行って、着いてから挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
その後、一服に出かけて戻ってきてから、メンバーさんたちと話したりしてたのです。
そして、朝礼後にお掃除をしてから、カフェのメンバーさんと看板を書いてましたよ。
そんで、今日のカリキュラムを受けてたんだ。
カリキュラムを終えた後は、スタッフさんやメンバーさんと話をしたりしてましたよ。
で、あの子からメールが来ました。
やっぱり、上様のご命令により会うことは出来ないとの事でした。
会って、手紙を渡したかったのに・・・・・
この手紙、どうしたらいいのかな?
仕方ないよ、会社のルールだもんね。
それを守らなきゃ、困るのはあの子だもん。
あの子を守るためには、僕もそれに添います。
僕自身は辛くても、どんなに辛くても、あの子を守るためなら僕は何だってする。
そして、最後のメールを送りました。
これで最後なんだよね。
出先だったから、涙は流せなかった。
そんで、12時からカフェに立ちましたよ。
カフェに立った後、午後のカリキュラムをしてたのです。
大掃除でした。
大変だったねぇ〜
でも、綺麗になってよかったです。
その後、お家に帰りました。
お家に帰る前、あの子とすれ違わないか?とか考えながら道を歩いていたのです。
まあ、すれ違う事なんて無く。
バスに乗って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、あの子からのメールを読み返して、ざめざめと泣いてた。
あの子との日々が凄く愛しくて同時に切なくて・・・・・
もう、会えない。
連絡も取れない。
今日で本当に最後だったんだ・・・・・
そう考えると、また涙が出そうです。
もっと、そばに居たかった。
あの子の辛さや悲しさを共有したかった。
少しでもあの子の心に近づきたかった。
今の僕は、空虚感と虚無感しかないけど、いつの日にかこの歌のような気持ちになるといいな。
というわけで、久しぶりの今日の曲のコーナーです。
今日の曲は、B'zの「グローリーデイズ」ですよ。

あの子と過ごした日々。
それが、僕のグローリーデイズ。
以前好きだった方にも、この曲をプレゼントしましたが、今回は今回でまた違う想いがあります。
本当にありがとう。
できれば、これからも繋がってたいけどね。
また、会ったり、話をしたりしたいけどね。
想いよ・・・届け!!
はい、そんな感じです。
今日は飲んだくれる。
いつも飲んだくれてるけど、いつも以上に飲む。
急性アルコール中毒で死んじゃったら、笑っちゃってください。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/