三が日の最後の日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
三が日も今日でおしまいですね・・・・・
みなさんは、良いお正月の三が日を過ごす事が出来ましたか?
僕は、ひたすら飲んで食って飲んだ三が日でした。
明日から、また普通の生活が始まっちまうぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は初詣に行ってまいりました。
親と親のお友達の方と行く予定だったのですが、親が体調が悪いという事で、僕と親のお友達の方達と行きましたよ。
初詣、2社目!!
別府の朝見神社に行ってきたなり!
おみくじを引きましたよ。
末吉でした。
でも、書いてる事はそんなに悪くありませんでしたよ。
その後、親と妹の分のお守りを買ったんだ。
可愛い巫女さん達から。
もう、どの巫女さんの所で買おうか右往左往してましたよ。
・・・馬鹿だな。僕って。
その後は、みんなで写真を撮ったり、近くのジョイフルでお食事会をしてたんだ。
いろいろと話を聴けて楽しかったです☆
そして、帰路につきました。
お家に帰ってきてからは、ベスト電器に行ったりしてたんだ。
原付で。
ベスト電器では、お部屋に置きたい5.1chのスピーカーの値段を確認したり、パソコンのスピーカーを買ったりしてましたよ。
まだ、5.1chのスピーカーを買うにはお金の余裕が無いな・・・・・
もうちょっと、お金を貯めてみますか。
いろいろと節約して買おうと思うんだ。
その後は、コンビニで妹さんの飲み物を買って帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲みましたよ。
その後、横になってたのです。
・・・風邪っぽい症状に襲われて。
お父ちゃんの風邪がうつったのかしら?
っていうか、我が家全員風邪っぽい症状に襲われてます。
全滅の危機ですね。
これで、明日か明後日の日記のタイトルに全滅って単語が入ってたら、察してください。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
その後、ネットをしたりしてたんだ。
お風呂に入って上がってからは、晩御飯にデリバリーで頼んでた某カレーチェーン店のカレーを食べてました。
っていうか、デリバリーで持ってきてくれたのがお姉さんというのにビックリしましたよ。
デリバリーでお姉さんが来るなんて、僕ちゃんドキドキしちゃう///
デリバリーでお姉さんが来るなんて、僕ちゃんドキドキしちゃう///
あえて、二回書きました。
様は、珍しい事なんだよ。
デリバリーでお姉さんが来るって!!
あっちじゃないんだし!!
あっちって何だよ!!
軽い下ネタをジャブしましたが、何か問題でも?
まあ、あっちのデリバリーを頼んだ経験なんてありませんよ。
頼んでたら大問題ですよ!
はい、軽い下ネタの右ストレート入りました。
アッパーは無いんだぜ!!
これ以上書くと、みんな引いちゃうからな!!
僕の下ネタバリューを甘く見るなよ!!
で、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、飲んだりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
三が日のラストはこんな感じで過ごしましたとさ。
あぁ、明日から頑張らなきゃな・・・・・
あの子の居ない場所で。
もう、会えないと言う寂しさだけが募るけど、頑張ります。
僕の頑張ってる姿を近くで見てもらえる事は出来ないけど、あの子とは離れてもゆっくりと一緒に前に進めるという事を考えてみます。
思い出と、見えないけどあの子の頑張ってる姿を思い浮かべて、それを糧にしながら頑張る。
下ネタを書いたけど、こうみえて僕は純粋な人なんです。
寂しさを何とか紛らわせながら頑張っていきます。
はい、そんな感じですよ。
明日からPJも始まって、明日は12時からカフェもありますし、頑張ろう!!
頑張れ!!僕!!
その前に、年賀状の返事を書け!!僕!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/