風邪と恋の病と冬の空

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から普通の日々に舞い戻された僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、新年の挨拶とかをしてたんだ。
その後、血圧や体温を測ってましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしたんだ。
お掃除を終えた後、カフェのメンバーさんと看板を書いてました。
そして、面談シートを書いたり、卓球大会を眺めたりしてたのです。
で、12時からカフェに立ちましたよ。
今日はメンバーさんが来てくれました。
メンバーさんと話をしながらカフェの研修をしてたんだ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてから、初詣に行きましたよ。
春日神社でお参りをしてから、おみくじを引いたんだ。
昨日は末吉だったけど、今日は大吉でかなりいいことを書いてました。
なので、結ばずにとっておくことにしたのです。
PJに戻ってきてからは、帰ることにしました。
帰る途中、買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたりしてました。
その後、寝たんだ。
起き上がってから、お父さんがお家に来て、晩御飯を作ってもらったりしてたのです。
で、晩御飯を食べながら飲んでました。
お母さんが帰ってきて、一緒にご飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたり、一服したりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
風邪っぽい症状が少しずつ酷くなってきてます。
ホント、全滅の危機ですよ。
健康のバロメーターの飲む量が凄く少なかったもん・・・・・
正直、きついです。
もうね、これは風邪と恋の病同時に発症しちゃったね。
恋の病はだいぶ前からですが・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/