ノックダウンSS木

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またしても、風邪と恋の病のダブルパンチを喰らいノックダウンしてしまった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きた時から風邪がドイヒー状態でした。
それから、PJにお休みするって連絡をした後、朝食を食べてたのです。
お母さんも風邪でノックダウンしてたから、お父さんに朝食を買ってきてもらったんだ。
そんで、その後は横になりましたよ。
横になってる時は、あの子の事を考えてばかり・・・・・
どうしょうもないね、僕ったら・・・・・
そんで、起き上がってから昼食を食べてお薬を飲んで寝ました。
起きてからは、ネットをしたり、一服したりして過ごしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べてたんだ。
食べ終えた後、お薬を飲んで、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はPJに行こう。
風邪が酷くても・・・・・
カフェの研修があるんでね。
昨日はお休みしちゃいましたし・・・・・
頑張れ!自分!!
どんな困難にも負けるな!!
乗り越えてゆけ!!
頑張れば、ご褒美上げるから!!
だから、頑張れ!自分!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/