早死にしたいほど、苦しい。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪がヤバいし、もう会えないし死んでもいいやと思ってる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに行きましたよ。
着いてから、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、プチグッタリ状態でした。
そんで、朝礼後にお掃除をしてから、カフェのカリキュラムをしてたんだ。
午前中のカリキュラムが終わった後、カフェの研修があったけどお休みして帰りました。
もう、限界が近づいてたんでね。
お家に帰ってきてからは、寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてたのです。
親と妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
酒は百薬の長!!
そう思い込んで。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
体の間接が痛むぜ!!
咳とか鼻づまりが酷いぜ!!
なぜだか、肺が痛いぜ!!
まあ、肺炎にはならないでしょうね。
せめて、風邪ひいてんだからタバコを止めときなさい。ってお思いの事でしょう。
でも、吸っちゃうの。
早死にしたいから。
もう、この人生に未練なんてねぇ・・・・・
いや、ありまくりですがね。
出来るなら、また会いたいとかさ。
はい、そんな感じです。
キツイのでもう寝ますわ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/